鬱々と

今日は、というか最近ちょっとアパシーが続いています。
そんでもって矛盾してるかもしれないけどマイナス方面への感情の起伏が激しく、
何度涙を流したことか。
理由、ないわけじゃないんだけどはっきりもしないんだよね。
自分が、許せないんです。
そう、それだ、自分を許すことができない。
なんでかって、それは…うーん、自分が考えたりやったりしてること?
なんかいろんなこと考えちゃって、悪い方に悪い方に。
自分はなんのために生きてるんだろうってね。


今日は、朝からひとりでファミレスに行って本読んでドリンクバー。
その間も何回か泣いたな。
鏡見たら鼻が真っ赤でちょっと笑った。
うちの家系、泣くと鼻が面白いくらい真っ赤になるんだよね。
だから泣いたら鼻ですぐわかっちゃうの。
こればっかりは遺伝だけどイヤだわぁ。


昨日・今日のファミレス滞在時間で1冊の本を読みました。
なんか、普通の人生からちょっと外れて
自分の道を生きてる人たちのインタビュー集みたいなもん。
人生に絶望してる人とか、自分のこと全否定してる人とか、ダークな内容だったな。
こんな本読んでるからちょっと感情おかしくなっちゃったのかも。
でも、とても興味深かった。
私が読んだのは2作目で、1作目も出てるみたいだから購入してみます。
でも、ちょっと間あけてから読んだ方がいいかもな。


今日は、少しだけ家の片付け進めました。
すぐ疲れちゃったけど。


そうそう、海外オークションサイトebaYでたまにお買い物するんですが、
欲しかったCOACHの最新作バッグが今日届きました。
写真載せようと思ったけどブレたのでやめにします。笑
日本定価の3分の1くらいで買えたよ。もちろん本物(のハズ)。
関税かかったし、たぶん大丈夫でしょう。


◆今やりたいこと、興味があること◆

  • 心療カウンセラーになるための講座を受講すること
  • 先日応募した公募の審査結果(今年中に新聞にて発表とのこと)
  • オータムジャンボ買うこと、そして1億円当てること、そして親愛なる先輩に半分あげる。
  • 読みたい本をamazonでまとめ買い
  • 応募した年末年始のディズニーカウントダウンの当落結果(11月くらい?)
  • 部屋を早くきれいにしてすっきりしたい
  • ちょっとバイトしたい


今日はなんだか散文ですな。


スミマセン