パキシル

今日は調子が悪いです。
とてもじゃないけど、動く気になれません。
こういう日はどうしたらいいのかな。
何度なっても、対処法がよくわかりません。
あとで、睡眠薬飲んで寝てみようかな。


もう既に2回も病院をキャンセルしてるので、
薬がなくなってます。
ルジオミールはもう1週間くらい前から。
パキシルは昨日でなくなりました。
パキシルは20mg錠を一日に2回飲んでるので、ないとキツイです。


なんか、自分のことすごく情けないなぁと思ってしまう。
ダーリンは一生懸命働いてるのになぁ。
私はなぁんにもできない。自己嫌悪。
やりたいことはいろいろあるのに、もうただつらくてつらくて仕方がないんです。


あぁ、しんどい…。