日中の過ごし方

kirasora2005-10-04

なにしていいかわかりません。
調子悪くて何もする気になれず、かと言って家にいても本当に落ち込むんです。
もう、死にたいとまではいかずとも、自傷してしまいます。
今日も手首、足とカッターで傷つけてました。
でも、血が出るくらいとか、縫わなきゃいけないくらいとか、
そこまでは怖くてできないんです。意気地なしだから。


お金もないから、パーっと使ってストレス発散することもできない。
何をしたらこのストレス、鬱憤を発散できるかわからない。
大怪我でもして入院したいです。
誰か、本当に助けてください。
どうしたらいいか、方法知ってる人、教えてください。。。


ダーリンごめん、今日パチンコ少しだけ行っちゃったんだ。
1万円くらいだけ使っちゃったの。
2台で迷って左側の台にしたんだけど、
かなりアツイリーチも簡単にスカ。
案の定、迷ったもう一方の台は出まくってました。
私が見た限り、12連チャンすべて確変。まだ続きそうだった。
運ないんだね私。


明日からはパチンコじゃなく、バイトしたり、
懸賞応募して稼ぐことにします。
懸賞運だけは半端なくいいからな、私。
家にいるのが憂鬱ならファミレスにでも行ってそういうことすればいいんだよね。
今日は普通の喫茶店に行ったんだけど落ち着きませんでした。
居場所がないみたいに感じた。
ファミレスは放っておいてくれるから、ラクなんだよね。
そうします。


明日の朝はバイトに行くことにしました。
またサンプリング。
明日はちょっと時間が長いんだよね。
朝7:15集合で13:30まで。
気分転換に行ってきます。


今日はこれからやぁっと病院に行けます。
ちゃんと薬もらって、傷病手当金請求用紙書いてもらってきます。