うーむ。

お久しぶりです。
3連休から昨日まで、ひたすら寝て寝て寝まくってました。
どうしたんだろ、というくらい。
おかげで今もって頭がぼけぼけしています。
今日はアップル社の面接。
久々にスーツ着て行ってきます。
普通にお堅い面接らしいので、準備はまったくしていませんが
いつもどおり行き当たりばったりでやってきます。
先日、あれほどやる気に満ちていた私ですが、
今は別に落ちてもいいや、って思っています。
そんな焦って働かなくてもいいかなぁと。
もともと年明けくらいからゆっくり仕事しようと思ってたので。


ではでは、面接後にまたアップします。


面接後。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうやら、受かった模様。
先日別の方が面接に行って落ちたということだったので、
私が受かる確率も落ちる確率も半々だなと思っていたのですが、
なんか質問らしい質問もないまま決まったっぽかった。
でも問題はたくさんあり、です。
聞いてないよ!その1。

  1. 週5勤務とは、土日祝日を全て含むこと

聞いてないよ!その2。

  1. ノルマは最低1日ipod20台/1人。

聞いてないよ!その3。

  1. 髪の毛真っ黒?


これからの土日祝日、私の大好きな舞台やライブが目白押しなんです。
チケットも既に全部取ってあるんです。
なのになのに、それが全部行けないじゃないか!!!
つくづく日本語って難しい、と思いました。
「平日で入れない日があっても大丈夫ですか?」
「うん、土日も入れて週5だから」
これって、どう解釈します?
私は、平日入れない分は土日で埋めてくれていいから、と受け取りました。
まぁ、だめって言うんだから仕方ないよね。。。
私、11月末から12月半ばまで実家に帰るんで、
とりあえずそれまでは土日祝日での勤務、その後は週5勤務ってことになりました。
まぁ、ノルマ達成できなかったらすぐクビになるらしいが。
ダーリンと完全にすれ違いの生活になるんで、クビになってもいいんだけどな…。
とりあえずやるだけやってみます。
時給1550円。+交通費。いいのかわるいのか。
体力的には相当ハードらしいです。
とりあえず、「待ち時間」はないらしい。どんどん行け、と。


さっきの話ですが、ダーリンと完全にすれ違いの生活になります。
なので、ダーリンも最初は「辞めたら」と言ってました。
でも最終的には「とりあえずやってみるといいよ」って。
一緒に出かけられなくなるのもそうだし、話をする時間とかもなかなかなくなるよね。
私はけっこう自分のことよく話す方なんですが、
ダーリンはあまり話してくれません。男の人ってそんなものなんでしょうか。
前の彼氏もそうだったんですよ。
私、自分のことも話すけど、相手にもちゃんと話して欲しいんです。
同じ職場でもない限り、そうしないと相手のことわからなくなるじゃないですか。
そうなりたいんだけどなぁ。
なれないのかなぁ。
。。。。。