チケット代

昨日、ipod販売の面接にどうやら受かったっぽい、と書きましたが、
そのおかげで舞台やライブのチケットがことごとく無駄になりそうです。
先ほど、すべてオークションに出しましたが回収できるかどうか。。。
全部で10万円分くらいのチケットを既に購入してしまっていたので、
これはもったいなさすぎる、と思ってバイト先(というか派遣元)に電話しました。
「開始日をずらしたりってことはできないですかねぇ?」
・・・・・やっぱりダメでした。
面接前ならよかったけど、間に別の会社も挟んで進んでる契約なので、とのこと。
それにこれはバイト・派遣といえども仕事の話だからそういうのは無理だなぁって。
いえ、わかってたんですがね、一応聞いてみたんです。。。てな感じで。


誰か、チケット買ってください!!(泣)


そしてさっき、パチンコに行っちゃいました。(ダーリン了承済)
ちょっとでも勝てればなぁって思って行ったけど、やっぱ負けた。
もう、パチンコイヤ!!!もう行かないっっ!


今日は引っ越しの片付け少し進めます。
他にすることもないしなぁ。
ダーリンも今日は残業だって言ってたし、ヒマヒマです。


夜です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は片付け頑張りましたよー。
こんなに動けたのは久しぶりだ!!
CDとDVDの片付けに始まり、洗濯機まわり、トイレまわり、
そして台所まわり。
ついでにスーパーに買い物にも行って夜ご飯もちゃんと作りました。
22時からドラマ「大奥 華の乱」が始まるので
それまでに食器棚の片づけをしようと思います。頑張ります。
そして今日はガーッと寝ます。


明日はたばこのナイトサンプリングの登録会です。
このバイト、決まれば時給2000円なんです。うふ。


それにしても今日は頑張った。
パチンコが余計だったけど、まぁ許そうっと。