今日も。

あまり調子が良くないみたいです。(昨日のブログも更新したんで読んでね)
昨日、あれだけ調子が悪くてダウンしたのに5時半には起きていました。
だから、することないってば!こんなに早く起きてもさ。
まったく、困ったもんです。


今日は特に予定はないんですが、
月曜から行く予定の店舗に視察にだけ行く予定です。
あと、プリンタ買います。
今、めっちゃ売れてるらしい複合機
家でコピーができるなんてすばらしい!てことで。笑
あと、写真も自分で印刷した方が安上がりなのでそれなりにキレイに印刷できるやつ。
今有力候補はエプソンのPM-A890です。
でも今のプリンタって、でかいね。
複合機だからってのもあるけど、ちょっと大きさにびっくりしました。
これからは年賀状の季節でもあるし、年賀状作るの楽しみです(^O^)


あと、私の今使ってるパソコン、メモリが128MBでとてつもなく動作遅いです。
メーカーはどこのでもいいんで、512MBくらいのメモリ買おうと思っています。
これ読んでくれてる人で、ノート用512MBのメモリ余ってる人いませんか?
いましたらコメントに書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


昨日は映画の券をまとめ買いしてみました。
リストは以下の通り。

一緒に行ってくれる方連絡ちょうだいねん♪


ということで、今日は新職場の視察に行ってきます。
あんまり調子よくないけどね。