ついに

今日からバイトです。
うわぁ〜どうしよう!できるのかな。。。
なんかとても緊張してしまっています。
どうか、嫌な人がいませんように(-人-)


昨日、パソコンのメモリの話をちらっと書きましたが、
ダーリンがわざわざ秋葉原まで行って買ってきてくれました。512MB。
なんか、やっぱり速くなりました。なったような気がする。
とりあえずこれからは快適パソコンライフを送れそうです。
ありがとう、ダーリン!


それはそうと、今日は4時半に起きてしまいました。
ありえない!
絶対眠くなるよね、どうしたらいいんだろう・・・。
最近はなんとなくトイレに行きたくて目が覚めるようになったんですが、
1回起きるととりあえずタバコを吸ってしまうので、
そうしたら目が覚めてしまいます。
タバコ・・・。
最近、ホント本数多いです。
1日に1箱半くらい吸ってる気がする。よくないよなぁ。。。
買い物、パチンコに続く新たな依存症か。
とりあえず、様子を見つつ、減らしていけたらいいなぁ。
タバコ代も、バカにならないんだよね・・・。


それにしても、調子悪いな。大丈夫なのかな、私。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先週、オークションで化粧品を買ったのですが、
待てど暮らせど品物が届かない。
嫌な予感がして、もう一度そのオークションページをチェックしたら
既にその人はトンズラこいてました。
また、詐欺にあっちゃいました。
前回マイクロダイエットで詐欺にあったときと合わせると、
被害総額6万円です。
まったく、嫌になります。くやしい。殺してやりたいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バイトから帰ってきました〜。
疲れたけど、仕事内容自体はあんまりきらいじゃないかも。
ずっと続けるかどうかは今後の様子見て決めることにします。
大型量販店で仕事してるんですが、
そこの社員さんがけっこう物の言い方きつい人が多く、
話しかけるときすごく神経使います。
でもipodの販売で一緒に仕事してる人はみんないい人でした。
サボったりとか、普通に考えてそりゃおかしいだろ、てことさえしなければ
それなりに気持ちよくお仕事できそうです。
まぁ、とりあえず今月いっぱいは頑張ってみますわ〜。
今日は立ち仕事で足が疲れたので、
新居に引っ越してきて始めて湯船に浸かろうと思います。
では、また明日!(゚O゚)>