朝のお仕事終了

昨日は帰宅後浴槽を洗い、お風呂を沸かしました。
で、久々の入浴。すっごい気持ちよかったぁ。
やっぱりお風呂はあったまるね。
あがった後も身体がぽかぽかして気持ちよかった。
シャワーじゃこうはいかないもんね。
でもその後、力尽きて髪の毛を乾かさずに寝てしまいました。
そしたら朝寒くて目が覚め、なんか喉も痛い。
やっちまったかも、です。風邪かも。
はぁ〜、私ってほんとにアホゥだ。。。


今朝も5時半くらいに目が覚めたので、
きら(うさぎ)のケージを掃除して、
食器洗って、今日の分のご飯を作っちゃいました。
バイト終わってからだとダーリンより帰りが遅い可能性もあるから。
なんか、主婦っぽいです。
ホントはこれから生活用品、食品の買い物に行きたいんだけど
やっぱりちょっと疲れてるみたいです。
明日バイト休みなので、明日にしようかな。


今日もバイトです。頑張ってきます。
(ちなみに昨日は14台売りました。上出来だ。)