すごく疲れてます

昨日、帰宅後ブログ更新しようと思ったんですが、
途中まで書いて眠気に耐えられず、寝てしまいました。
仕事して、疲労して倒れるように寝る、って健康的な気もするけど、
あまりにも疲れすぎててちょっとしんどいです( -_-)


まだ仕事始めてたった2日なのにこんなんじゃ、これから大丈夫なのかいなって感じ。
仕事終わった後、とてもじゃないけどまっすぐ家に帰ってこれません。
ずっと声出してるせいもあるけどまず喉がすごい渇いてる。
んで、足がとてつもなく疲れてて歩く気にならない。
てことで終わったあと、2日間ともファーストフードで休んでから帰宅。
しかも、1時間くらい休んでます。
体力ないなぁ私。
1週間とか10日とか続ければ、この疲労にも慣れるんでしょうか。
そこがかなり不安です。
来週はもしかしたら月〜金まで5日連続勤務かもしれなくて、
しかも勤務時間も開店から閉店までになるかもしれなくて、
とてもじゃないけど自信ないっす。
今週は12:00〜20:00勤務なんだけどね。


でも昨日は、なんだかとても褒められたんです。
アップルの社員の方に。
ipod、本体を販売するだけなら純利益がとても少ないんですよ。びっくりするくらい。
で、純正のアクセサリだとかをできるだけお勧めするんですが、
そのほかに製品保障の延長システムがあるんですね、有料で。
ただ、ipod使い倒す人にとってはこれ、延長しておいた方が絶対お得なんですよ。
バッテリー交換が無料で何回でも受けられるし。
そして販売側としても本体販売より純益がいいんです。
で、これを頑張って商品に付加させてくださいって言われてるんですが、
これがなかなか取れないらしいんですね。
でも私、昨日は約2台に1台、この延長システムの契約取ったんです。
そしたら社員の方もエラく喜んでくれて、
「社員にならない?」とまで言ってもらえました。
この仕事に関しても、自信持っていいよって大先輩に言っていただけました。
これが昨日はとても嬉しかったです。
ちょっと頑張ってみようかな、なんて気分になったり。単純デス(^_^:)


今日は銀行に行ったり生活用品の買い物行ったり、
けっこうすることがたまってます。
これらを昼寝しつつ、のんびりこなそうかな、と。


今日は全身マッサージに行くぜ!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ということで、マッサージ行ってません。
行く時間がなかったぁ( ̄□ ̄)!!
まぁまた、今度の休みに行きます。


なんか、眠たいんだけどうまく睡眠に入れない。
布団から出て、パソコンの前に来ちゃいました。
でも別にすることもないし、ブログ書いてます。


あぁでも書くことないよ。
明日もバイトだし、寝ーたーいーよーzzz