ほんとに毎日毎日・・・

朝は具合が悪いです。
昨日もずっとローテンションだったのですが、
別に調子が悪いというわけではありませんでした。


でも、仕事がある日、休みの日に限らず、やっぱり朝は具合が悪いです。
朝っぱらから、ご飯食べる前にデパス2錠、
ご飯後にアモキサンワイパックスパキシル20、そしてまたデパス飲みました。
大丈夫かな。
今日も頑張れるかな、私・・・。
ていうか、仕事に行くと全力で頑張ってしまう質なんですね。
だから仕事中はまぁなんとかやってけるんだけど、
仕事に行く前です、問題は。
会社勤めしてたときもそうでした。
いや、プログラマのときは仕事中も体調最悪だったな。
てことは、今の方がまだマシなのかも。


>塩ちゃんへ
こんな日は、エフェドリン飲んでしまっています。今日で2回目かな。