今日はお休み

昨日のバイトは月・火と比べると体力的にちょっと慣れた感じでした。
仕事後、なんとかまっすぐ駅まで歩いて電車に乗るだけの体力残ってました。
でもですね、仕事の内容にちょっとギモンを覚えてきてます。
日によって売り場のリーダが変わるのですが、
その人その人によって仕事の手順から内容まで、言うことが違うんです。
一体私はどうやって何の仕事すればいいのよ?て感じで。
まぁでも、仕事するってことはこんなこと日常茶飯事なのかな。
リーダごとの性格を覚えて、臨機応変に仕事するのが一番いいんでしょうね。
高度な技術だわ・・・。笑


来週のシフトが出たんですが、月〜金までフルで入ってました(T_T)
きっついなー。
2日もしくは3日出勤して1日休み、くらいのペースが望ましいです。
そんなことも言ってらんないのかなぁ。
来週は間違いなくヘロヘロだなー。はぁ〜。


今日は外出するかもですが、基本的には身体を労わってあげようと思いマス。