一日中外はキツイ

金曜日は、死んだように眠りました。
友達との約束の時間も見事に寝過ごし、ちょこちょこと起きながらも
結局朝まで寝てました。
それでも眠くって、12時から仕事なのに11時になっても起きれず、
「行きたくない」「今日休む〜」とわがままを言い、
ぎりぎりの時間にしぶしぶ出勤。
なんとか間に合いました。


で、仕事はというと。
金曜日から外にデモ販ブースを立ち上げたので、そこでお仕事です。
一日中外でお客さんの呼び込み。
その場所はビル風がすごくって、ずーっと強風にあおられっぱなし。
寒いなんてもんじゃない。
手も何もかもかじかんじゃって、まるで真冬みたいな状態に。
休憩中、あったかい飲み物飲んでも全然身体があったまらないので、大変です。
でも、寒い中ずっと外で仕事してるので、
休憩時間を本来40分、20分のところ1時間、30分にしてもらいました。
これからもこの休憩時間でいいそうです。
これはラッキーだ。
寒いのも、そのうち慣れるでしょう。
次回からはババシャツ着ていきます(笑


帰ってきたらダーリンがお風呂を用意してくれていたので、
夜ご飯をさっさと作ってから入浴。
とても気持ちよかったです。
疲れがとれるね。


日曜は休みなので、元気があったら映画でも久々に行ってこようかな。
といった感じデス。