きらたんの具合が心配

1〜2週間くらい前から、うさぎのきらのくしゃみが止まらないんです。
くしゅんくしゅんくしゅんって、何回も続けてくしゃみするんです。
ちょっと鼻水も出てるので、感染症の可能性があるみたい。
ネットで調べたら「スナッフル」っていうんだって。
それかどうかはわかんないけど、いずれにしても放っておいたらいけないから
早めに病院に連れて行ってあげなきゃ。
私もダーリンもきらをこよなく愛しているので、
きらに何かあったら生きていけません。
なので、今週中に病院に連れて行きます。
私もダーリンも平日仕事なので、土曜日かな。。
ちゃんと元気にならなきゃダメだよ!きら。
これからはなるべくトイレ掃除もマメにして、清潔にするからね。
ついついおろそかになっちゃっててごめんなさい(>_<)


今日はのんびり過ごしました。
仕事のある日は朝ご飯以外何も食べないようにしてるんですが、
家にいるとダメですね。どか食いしてしまいます。
気をつけねば!


明日から5勤。大変だと思うけど適当に頑張ります。


そうそう、引っ越しの片づけがもう数週間前から止まっています。
おかげで部屋がまだひとつダンボール部屋になってるんです。
年末までに、きれいにしないとな。
きれいなお部屋で新年を迎えます!(宣言)


今「TRICK」見てるんですが、
録画してるのでそろそろお布団でごろんしようかな〜♪