ねむぃ!

眠いぜ!
今日も疲れた!頑張った!


今日は友達のしばやんがお買い物に来てくれました。
そしてipod nano 4GB Whiteを買っていってくれました。
ありがとう、しばやん!
ipod nanoは4GBモデルがかなり売れてて、入荷してもすぐに売り切れます。
どんどん新しいのが入ってくるので、
もう今販売している4GBモデルにはケースが同梱されてることがわかりました。
いつ製造したものからかはわからないけど、
ipod nanoには同梱品としてケースがつくようになったらしいです。
みなさん、買うときはそれに当たるといいですね。
在庫がさばけてないお店だと、まだ入ってないタイプのが当たっちゃいます。
運ですね。


運といえば、今日、「Mr.&Mrs.スミス」のジャパンプレミア試写会が当たりました。
私の懸賞運、いまだ健在です。
今月末にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが揃って来日することが
昨日判明したらしく、その二人が登場する可能性、かなり大きいと睨んでいます。
この二人、この映画がきっかけで今は恋人同士なので、かなり話題性ありますね。
行けるものならもちろん自分で行きたいのですが、その日は仕事で無理です。
なので、オークションに出品しようかと。
ただ、招待状には特に二人が挨拶するとかそういうことは書いてないので、
もうちょっとはっきりするまで出品は見合わせます。
舞台挨拶なんてことになったらかなりレアものになると思うので、それに期待しつつ。


あと、今週金曜日に渋谷COACH店で行われる、
オープン一周年記念イベントの招待状も当選してます。
モデルを招いての新作ショーと、新作バッグの先行予約ができるらしいんですが、
私のお目当ては招待者だけに配布されるCOACHのノベルティです。
この日も仕事なので遅れて行くことになりますが、楽しみにしてます。
早く金曜日にならないかしら。


さぁ、今日はこの辺にしましょうか。
化粧落として、寝まーす(-_- )zzz...