きょうのできごと

kirasora2005-11-16

今日はですね。
何があったかな。
なんか疲れてます。


うん、とりあえずひとつずつ書いていこう。


まず、昨日も書いた
「THE BIG ISSUE JAPAN」について。
昨日お願いしてたバックナンバー、買いました。
おじさん、ちゃんと仕入れてくれてた。
画像アップしますね。
私のブログは全然画像がないので、これからはなるべくあげるように頑張ります。
カイロあげたら喜んでくれました。
やっぱり外は寒いってさー。


んで、仕事行きました。
今日は全然売れなかったな。1階のブースでは。
ていうか、そもそも売ることを目的にはしてないみたい。
とりあえず人を呼んで、それから店内の売り場にご案内する、て感じ。
売るほうが断然楽しいです。
呼ぶだけなんて、つまんない。
そして今日もさむかったぁ。
20時にあがったんですが、なんかゆっくりしたかったので
近所のドトールで紅茶を飲んでたら急に吐き気がして戻しちゃいました。
ここ1ヶ月くらい吐いてなかったんだけど、久しぶりにやっちゃいました。
風邪?じゃないな、たぶん。ストレス?わかんない。
最近はあんまりストレス感じてないんだけどなぁ。


そうそう、嬉しいお知らせがふたつ!
ディズニーシー・ニューイヤーズ・セレブレーションのチケット当選しました〜!
あれ、すっっっごい倍率高くって、抽選で当たった人だけがチケット購入できるのだ!
ディズニーランドとディズニーシー、両方応募してディズニーシーの方だけ当選。
嬉しいな〜。
新年はディズニーシーで迎えます!いやっほー♪


あともうひとつ。
傷病手当金が無事支給されることになりました。
昨日通知が来たときは、封筒開封するまですごい怖かったんだけど、
支給決定の文字を見てほんっとうに安堵しました。
これでダーリンの負担を少し減らせます。
少し貯金もできるようになるかな。


仕事の件ですが、来週から早くも店内販売の担当に決まったそうです。
せっかく慣れてきてたのになぁ。つまんないなぁ。
パソコン売り場になります。
Macは片隅に置いてあるだけで、あとは全部Windowsですね。
ほとんどWindowsの質問されるみたい。
大丈夫なのかしらワタシ。


そうだ、最近デパス飲む回数が異常に多いです。
1日2錠で処方されてるんだけど、軽く5錠は飲んでますね。
景気づけって感じ。
依存しちゃうかなぁ。大丈夫かなぁ。謎です。


とりとめのない文章で申し訳ないです。
今日はこんな感じで失礼しますm(_ _)m