さぁあとひとふんばり

kirasora2005-11-28

まずは昨日のできごとから。
ミスチルのライブに行ってきました!!
今年はミスチルの出演するライブ、
ことごとく行ってきましたよ。
私の中では完全制覇って感じだね。
桜井さんはやっぱりサイコウでした。
色っぽいんだよなぁ。ホント素敵。
選曲もしょっぱなから飛ばしてる感じでよかったです。
「ニシヘヒガシヘ」、桜井さん好きなんだなぁ。
最初はスピーカ(音響)の調子がイマイチで、
せっかくの歌が聴きにくかったけど途中からよくなりました。
いい気分で帰ってくることができました☆
来月の札幌ドームでのライブも行ってきます!!!


そして今日のできごとですが。
またシフトのミスがあったのよぅ!
私は朝番(9:00〜17:00)だったんですが、
中番(12:00〜20:00)の子が来ない!!!
遅番の子は14:00に来るので(ちなみに閉店22:00まで)、
9時から14時まで一人ぼっちでしかも5時間休憩なし!
きつかったわー。
ホントきつかった。。。こんなのもうイヤっす。。。


さてさて。
明日から実家の北海道に帰ります!
ゆっくり休める〜♪嬉しい〜♪
ダーリンを一人にしていくのは心配&ごめんねーなんだけど、
今回はきらを置いていくのでそれで少しでも寂しい思いをしないでくれたらいいな。
前にも書きましたが、
北海道ではばあちゃんが退院を控えていて(おかげさまで経過は順調です!)、
私が帰ったらずっとついててあげられるのでそれが嬉しいです。
そして今回は、実家でもマイマザーに家事を任せっきりにしないで、
食事の準備くらいはちゃんと手伝おうと思っています。
彼氏と同棲して、ちょっとは成長したのかな、私。


そうそう、この前のブログで書いていいものか迷って結局消しちゃったんですが、
ダーリンのお許しが出たのでちょっと書いておこうっと。
ダーリンが転職に向けて動き出しました!!!
私がけっこう背中押したりして、うざいかなぁと心配もしてたんだけど、
そうは思ってなかったのかな?どう?ダーリン。
転職は今すぐというわけではないですが、
ダーリンが納得できる会社に転職できたら私も嬉しいなぁ、と思ってマス。


頑張ってね!ダーリン!!


というわけで、明日飛び立つために荷造りでもします!