帰ってきましたが。

調子が昨日からイマイチです(´`)
薬を飲んでもあんまりよくなりません。
テンションが上がらない。
今までの疲れが出てるのかな。


今日は携帯からの更新なので、
今度ネットカフェに行ったときちゃんと整形します。

今日、なんとかばあちゃんが退院できました。
でも調子が悪くて退院延ばそうかって話も出たんですが
本人が帰りたいということで帰ってきました。
私の実家に一週間ほどいるという話だったのですが
やっぱり自分の家がいいらしく、
かと言って一人で帰すのも心配なので私がついてきました。
ネット環境もちろんなし。ネットカフェもなし。
しばらくはばあちゃんとじいちゃんと一緒に過ごします。


できるだけゆっくりします。
タバコが増えて仕方ありません。


…なんだかローテンションで申し訳ないm(__)m