働きたいなぁ

なんて、最近また思っております。
でも、プログラマじゃありません。
販売の仕事、デス。
念のため書いておきますが、ipodじゃないよ!
あれはただのバイトです。
まぁ、「私けっこう販売向いてるのか?」
って思ったきっかけにはなったんだけど。
私がやりたいのはバッグの有名ブランド(メーカー?)の販売。
私、バッグ大好きだからね。
友達にはバッグ狂いって言われてるしなぁ(;^_^A


思い立ったが吉日、すぐ行動しちゃうのが
私のいいところでもあり、悪いところでもあるんですわ。
前回も「うつ」がちゃんと治らないうちに
勢いで転職しちゃってまたダウンしたからね。


もう、同じことは繰り返したくないです。
「うつ」はもういいよ、ホント。


なので、今は何よりも第一に身体を治すこと。
そして貯金をして結婚して、好きな仕事をしたい。
これが私の夢かなぁ。
些細な夢だけどね。


元気になって、バリバリ働くぞっっ!!