やっとネットカフェに来ました

kirasora2005-12-07

帰省から今日で9日目。
やっとネット環境のあるところに出てこれました。
2時間くらいですべての用事(メールチェック&あれこれ)が終わると思ったんですが、
今の時点でもうすでに3時間半経過。
パック料金選択すればよかった。。。ヽ(´`)ノ
まぁいいや。


今ネットカフェにいるということは、
そうなんです。実家に戻ってきました。
ばあちゃんちを出発するとき、ばあちゃんがすごく寂しがっちゃって
「今日は帰ってこないのかい?」
「早く帰ってきてね」
って言われました。
寂しそうだったなぁ、ばあちゃん。。。


2日前、けっこう私も精神的にまいってしまって、
そのときのダーリンからのメールでタガが外れてしまい、
大泣きしました。
で、久しぶりに睡眠薬飲んで死んだように眠りました。
寝逃げですね。
でも、次の日眠剤が多少残ってたけど次第に回復。
早い切り替えができてよかったです。


でも、今日の朝も調子悪かったんだよなぁ。
夢見がすごく悪くて。
5時半に一度トイレに行きたくて目が覚めたんですが、
その後、2時間寝た間にずーっと夢を見てたんですね。
自分で一生懸命自分を殺そうと、つまり死のうとしてる夢だったんです。
もう、本当に一生懸命死のうとしていて。
身体も頭も本当に疲れちゃってて、気分も悪いし最悪でした。
デパスいっぱい飲んじゃいました。
まぁ、今はこうして普通にしています。
心配しないでくださいね。


今日の夜は中学時代からの親友たちと朝まで飲むことになっています。
私は「朝まで!?」という既に年寄りくさいことを思ってしまったのですが、
もう、友たちがやる気いっぱいみたいで。
会うのも久しぶりなので、私も気分転換に楽しんでこようと思います!
でも、その間にばあちゃん大丈夫かな…て心配です。
本当に心配です。


東京に戻って、とりあえず1ヶ月間は仕事のシフトがもう決まってるので
それには出ようと思っているのですが、
それが終わったら一度仕事はお休みして、また帰ってくると思います。
ほぼ、気持ちが固まってきています。
明日、母さんとちゃんと話もするつもりなんですが、
今してあげなかったら、私、一生後悔すると思う。
だから、今自分にできること、精一杯してあげようと思っています。


さっき、派遣元の担当者に連絡して事情を話しておきました。
そしたら、「そういうことなら今決まってるシフトもなんとかするよ」って
思ってもみない返事が返ってきました。
でも私も東京帰ってすることあるし、あんまり仕事仲間に迷惑かけたくないし、
ダーリンにも申し訳ないし、「決まってる分の仕事はします」って返事しました。
1月15日まで。
そのあと、また帰ってくることになるかな。
まだわかんないけどね。


なんだかまとまりのない文章ですが、
これ以上何を書いたらいいかわからないので
今日はここまでにします。


また明日更新します。
明日は、ちょっくら病院行ってきますわ。
顎関節症&変な咳&インフルエンザ予防接種)