お久しぶりです〜

kirasora2005-12-15

明日更新します、なんつって、1週間も経過しましたね。
こんな更新頻度じゃ、誰も見に来てくれなくなるわ〜。
失礼しました。
やっと元気出てきたんで、ちょこっと今日は頑張ります。笑


半月の実家帰省、本当に大変だったんです。
ほんっとうに、大変だったんですわ。
いろいろあって。
まぁ、ここで詳細書くことはやめますが、かなり疲労しました。
で、昨日・今日とまったく動けず、
すべての予定をキャンセルしてひたすら寝てました。
おかげで、明日からのバイトもなんとか行けそうです。
つーか、行かなきゃ怒られるんだけどね。


11日、またまたミスチルのライブに行ってきましたよ。
札幌ドーム。
初でした。
なかなかよい席で、堪能してきましたよ〜。
曲もだいぶ覚えて行ったしね。
セットリストはこんな感じ。


1.LOVE はじめました
2.DANCE DANCE DANCE
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ(桜井さん歌詞間違い!笑ってごまかす。笑)
5.Innocent world
=MC=(松山千春 大空と大地の中で、GLAY HOWEVER唄う)
6.言わせてみてぇもんだ(ガッツだぜ!、SAY YES、卒業、Hey Judeバージョン)
=MC=
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.(ちょっと少年隊 君だけにを唄って、)Simple
16.ラララ
17.overture 〜 蘇生
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you

=EN=
21.未来
22.僕らの音
23.潜水


24.Sign(ワンフレーズ)


相変わらずステキでしたよ!行けてよかった♪
弾き語り、東京ドームとは違う曲が聴けたしね。


というわけで、久々に東京の自宅に帰ってきたわけですが。
(帰省日、ダーリンが休みを取って空港まで迎えに来てくれました。嬉しかった!)
NHK紅白歌合戦、見事にはずれてましたねー。
なんかだるくてハガキ1通しか応募しなかったからな。
当たるわけがないか。
オークションでチェックしたら10万円くらいにはなりそうな感じでした。
ちっ!来年は当ててやるっっ!
ということで、今日はこれからレコード大賞の応募ハガキでも気合入れて書きますわ。
当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(念)


さて。
明日からまた「いらっしゃいませ〜」のバイトが再開です。
明日は遅番だから14時〜22時までです。
夜はいやだなぁ。
まぁ、朝も嫌なんだけどさ。
私のいない間に3人、新しい人が入ってるので、
明日、初顔合わせになるのかな?
誰とシフト一緒なのかわかりませんが、まぁソツなくやってきまーす。
いきなり社員の人とかに怒られることがありませんように(-人-)


では、おやすみなさい!(また寝るんかいっっ!)