寒いよ、東京。

今日の朝もぐだぐだしつつ、なんとか出勤しました。
玄関を出た途端、「さむっっ!」
今日は寒波がきてるらしいよ、とダーリンに言われ、
それなりの覚悟をして仕事に行ったんですが・・・。
半端じゃなく寒かった!


いつもならお昼ころにはお日様が出てきてちょっとぽかぽかしてきて
ついでに気温も上がってくるんだけど、
今日は一向に気温が上がらない!!!
ビル風もすげー勢い。
もう、寒いのなんの。
ババシャツ着てたけど今日は負けたなー。(何に?)


実は昨日も風邪気味でくしゃみ&鼻水&咳症状が出てたんで
風邪薬飲んで一日寝てたのです。
そんでだいぶ良くなったのかな〜と思ってたんですが
今日の寒さでやられちゃいましたね。
また風邪の症状が出てしまいました。
ので、今日の夜はちゃんと湯船に浸かって、
エスタック滋養液DX(栄養ドリンク)で風邪薬を飲んだので
その効果に期待しつつそろそろ寝ます。


明日は仕事の後、お友達と飲み会です。
風邪、治ってればいいけどなぁ。
まぁ、予防接種したからインフルエンザは大丈夫だろう、と思ってますがね。


新しく増えた仕事仲間にもとりあえず2人、ご挨拶しました。
いい子たちでした。
あと2人、まだ会ってないのでどんな子なのか楽しみッス。
どうせ私が一番年上なんだろうけどねん。
もう26歳だもの。仕方ないよね。トホホ・・・