お久しぶりぶり

kirasora2005-12-26

まったく、一回離れてしまうと
ブログもなかなか更新できず。
先月の毎日更新がウソのようです。
すっかり週1更新。。。反省。


先日の3連休はかなり楽しく過ごしました〜。
ダーリンとクリスマスプレゼントのお買い物に行き、
ついでに自分のバッグも買っちゃいました☆
アニヤハインドマーチです。
いつもヤフオクやe-Bayで買っているので、
初めて店舗でのお買い物になりました。
「どうやったらここで働けますか?」てついでに質問。
どうやら派遣での勤務になるみたいです。
元気になったら、検討してみようっと。


クリスマスプレゼントは
ティファニーのネックレス(ペンダント?)を買ってもらいました。
新作だそうで、とーってもかわいいです☆
これからお出かけする日は定番にしよう(^-^)v
ダーリンには革靴をプレゼントしました。
気に入ってくれたみたいで、よかったっす。
靴擦れが心配なんだけどね。


さて、ipodのアルバイトですが。
一度1月の中旬で辞めることになりました。
我が家の問題云々で1ヶ月〜1ヵ月半くらいまた帰省しなきゃいけないので。
3月くらいには東京に戻ってくる予定ですが、
また同じバイトをするかは現在検討中です。
時給がいいから続けたいけど、
労働環境はあまりよくないので、そこで迷ってます。
まぁまだ時間はあるか。
のんびり考えます。


「うつ」の具合は最近けっこういいです。
人ごみではやっぱりひとあたりしてしまって具合が悪くなるけど、
電車とか、もうほとんど気にすることなく乗れるようになりました。
睡眠も問題なし、です。
このまま減薬→完治!なんてなればいいけど、
完治は贅沢かなぁ。
「なんのために生きてるんだろう」とか
「自分はいつ死んでもいいなぁ」とか
未だに思ったりするけど、これは治るのでしょうか。
これは自分の性格なのか、病気のせいなのか、なんかよくわからなくなってきました。
病気のせいだといいんですけどね。
そうだ、リスカもしばらくしてないです。


なんかこうして考えてみるとやっぱりプログラマっていう職業が
私にとってはまずいのではないかと思わずにはいられません。
来年早々、在宅で始めようかなって思ってるんですけどねー。
在宅と出勤とではまた違うと思うんだけど。
これもまたゆっくり検討してみます。


相変わらずショッピング楽しんでます。
ホント、いいストレス発散。
どんどん増えてゆくバッグたちをちゃんと活躍させてあげなきゃね。


それはそうと、年賀状まだ作ってません。
プリンタ買ったのに意味なぁい!
頑張らねば。


ではこの辺で〜。
ブログ、年内ちゃんと更新するように心がけます。