本日の戦利品

kirasora2005-12-27

今日は相変わらずさむーいバイトの後、
大好きなヤイコのライブに行ってきました☆
もう何回行ったかわからないくらい行ってるけど、
今回も楽しいライブでしたわ〜。
ヤイコは歌がうまいです。
声量もすごいの。
8月に発売されたアルバムをきちんと聴かないで行ったので
それが悔やまれるところだけど、
それでも定番の盛り上がり曲で一緒に歌ってきました!
ツアーグッズ、開演間際に見てみたんだけど
とってもかわいいジャージがあったので
即購入してしまいました。
明日もライブに行くので、着ていこうっと。


今、朝の5時半です。
なんとなく目が覚めて、もう3時間くらい起きてるな。
でも明日は仕事がないからいいのだ。
やることはけっこういっぱいあるけども(*_*)
まずは年賀状を書かなきゃ〜(作らなきゃ・・・)
私の大事なお友達の皆さん、元旦に間に合わなかったらごめんなしゃい。


今起きてた3時間、いろいろ今後のことを考えていました。
正確に言うと、今後の仕事のこと、かな。
昨日も書いたけど、3月から今のバイトを続けるかまだわからないので、
それ以外の仕事を模索していました。
やっぱ、プログラマになっちゃうんだなぁ、、、
バイトでやると、時給がすごくいいんだよね。
2500円とか。
もう5ヶ月くらいやってないんで、ちょっとやりたくなってきてます。
でも、やっぱどっかの会社に所属してやるのは無理だろうなぁ。
在宅で、仕事もらえるかしら。
うーむ。


販売の仕事も楽しいから、
家電量販店じゃなくって普通のアパレルも経験してみたいっす。
先日、大好きなバッグの販売がしたいって書いたけど、
候補のひとつだったコーチジャパンはとても競争率が高いみたいで、
募集も新規店舗オープンの時しかないようなので
候補からはずれそうです。
個人の売上ノルマもだいぶ厳しいみたいだしね。
もうひとつの候補が最有力かなぁ。
条件とか全然わかんないんだけど、今度問い合わせだけでもしてみようっと。


とりあえず来年1年は無茶をせず、
いろんな方向性を模索してできるだけ精神穏やかに過ごすってのは決めてるので、
本格的にお仕事するのは再来年の予定。
そのとき私は28歳かぁ。いいトシですな。


まぁ、なんとかなるか。


「うつ」のせいなのかよくわからないけれど、
来年は自分の打たれ弱さを少しでも克服したいです。
もう、ほんとによわよわ。
すぐにペシャンコになってしまうので、
つらいことや理不尽なことを真正面から受け止めるんじゃなく、
うまぁくスルーできるようになりたいです。
本当、切実に。


誰か、いい方法あったらマジで教えてください。