今日の調子は低空飛行?

昨日のブログにも書きましたが、昨夜は睡眠がきちんととれませんでした。
で、夜中から朝方まで起きて、3時間くらい寝てまた目が覚めて、
結局ちゃんと布団に入ったのはお昼くらいだったんです。
前日、バイト&ライブでかなり疲労してたのにこんなんだったので、
全然疲れが取れなくて今日は全然調子がよくなりませんでした。


今日のヤイコライブその2は友達と行く約束をしてたんですが、
結局ぎりぎりまで待たせてキャンセルしてしまいました。。。
でもその後かなりの自責の念に苛まれ、
どうしようもなく気持ちが落ちていったので「これじゃいけない」と思って
その友達に謝りの電話を入れて、頑張って出かけることにしました。


私、予定をキャンセルしてしまう時はいつもそうなんだけど、
家を出るまでがすごく大変なんです。
体が重くて仕方ない。
でもそこでひとふんばりすれば大丈夫な時が多いような気がするんです。
だから頑張りました。
奇跡的にライブにも間に合い、
正直調子は低空飛行だったけれど最後は楽しめたかな。
友達と喫茶店で軽く食べて話もできたし、
なによりその友達がとても楽しみにしてくれてたライブだったから、
がっかりさせずに済んで本当によかった。(1度はがっかりさせちゃったけど)
本当にごめんね、たかやっち。


明日のバイトも朝番なので気が乗らないけど、
あまり深く考えずにちゃきちゃき用意して出かけようと思います。


なんにおいても、私は考えすぎなんだよな。
今日友達にも言われたし、
私自身もよくわかってる。
でも、どうしたらいいかわかんないんだよ。
無心になることって、すごく大事だと思う。


バイト、頑張らなきゃな。