ただいまんぼ

kirasora2005-12-29

最高にアホくさいタイトルはさておき、
調子はあんまりよくないっす。


今日もバイト寒かったしなぁ。
本当に体力消耗するわ。
みなさん、一度やってみてはどうでしょう。笑
3月から復帰する気持ちは今2%くらいになってます。
他にもバイトはいっぱいあるもんなぁ、て思って。
わざわざあんなに過酷な労働状況のところに戻らんくてもいいかなと。
でも一度時給1550円のバイトをすると、
正直800円とか900円とかのバイトってやる気になれるのかなぁって
それが心配。
なんかいい仕事ないかな。
働きたい気持ち「だけ」はあるんだよね。


明日も朝番でお仕事です。
明日で今年は仕事納め。
年末年始も働く方々、本当にお疲れさまです。
しかも新年早々雨が降るらしいのでお体を壊さぬよう。
私はたぶん、新年のディズニーシーで雨に濡れることでしょう。
これはこれで切ない。。。


さて。
今日はもう薬も飲んだし、あんまり調子もよくないので
もう布団に入ります。
みなさん、おやすみなさい。


☆これから気が向いた時に私のバッグコレクションを公開しようかな、と思いつきました。
 第1弾は先日クリスマスに自分で買った孔雀のバッグです。
 渋いでしょ。