お別れ会

kirasora2006-01-12

昨日、ipodのブース仲間で飲み会をしました。
私のお別れ会と称して。
結局来れない子もいて、5人の飲みだったけど楽しかったよ〜。
みんな20〜22歳で若い子たちばっかり!
でもみんなとてもかわいくて、いい子達ばかりなのだ。
寄せ書きしたカードなんかくれちゃって、感動です。
4月から就職する子がほとんどだけど、
こんな関係ずっと続けばいいねって話してました。
そうなったら、うれしいなぁ。


今日も頑張って仕事に行ってきたにゃ。
昨日、おいしいオムライス屋さんを見つけて、
今日もそこで休憩してました。
2回目の休憩ではパフェを食べてみたり。
すげーボリュームのパフェでした。でもうまかった♪


仕事後、昨日ちらっと店先で見つけたバッグの値段が気になり、
一緒に仕事をあがった子と2人で新宿西口のSamansa Thavasaへ。
お値段、36750円也。
でも昨日一目ぼれして、かなり気になって仕方がなかったことと、
「1点ものですよ」の言葉に押されて購入。
写真アップします。
めずらしくカジュアル。
これをかっこよく持つためにも痩せなくては。
来週からダイエット開始じゃー!


そのままカラオケに流れて2時間熱唱。
今日は楽しかったぴょん。


じゃ、明日のためにもそろそろ寝マッスル。