バイトは終わったけど

kirasora2006-01-15

疲れが「ドッ」と出て、なんだか毎日のらりくらりしています。


昨日は松たか子主演、野田秀樹演出の舞台、「贋作・罪と罰」を観てきました。
野田さん演出の舞台は前回観に行った舞台があまりよくなかったので、
今回は松たか子目当てでダーリンと行ってきました。
あと、場所がシアターコクーンってのもいいね。
あそこで上演される舞台は質がよくて好きです。
あと、パルコ劇場とか青山劇場とかもね。
ステージがセンターにあって、
私の座席は2階席だったのですが上からも十分楽しめました。
でも。。。また少し寝ちゃった。
夜、あまりちゃんと眠れずに舞台に行ったのがダメですね。
まったく、どうして私はこうなんでしょう。
でも、仕方ないね。あんまり自分を責めるのはやめておきます。


今日は劇団四季の「キャッツ」会員先行チケット発売日だったので
ダーリンと二人で一生懸命電話したのですが、
2時間たっても「大変混み合っております・・・」のアナウンス。
いい加減うんざりして諦めました。
キャッツって、そんなに人気あるの?
むかーし行ったときはあまりよくわからなかったし、
知り合いも何人か行ったから感想聞いたけど同じ感じ。
9月〜12月の公演チケットなのに、すごい人気みたいです。
一昨年、大崎にキャッツシアターができて、
S席の中でも極少数しか用意されていない「S回転席」なるものがあるんですね。
私はどうしてもそこで観たいんです。
ステージと一緒に回転する席で観れるんですよ!
で、さっき(夕方)なんとなしにネットで検索したら、
平日ですがその「S回転席」が取れました!
なんだ、あんなに電話頑張らなくてもよかったじゃん。
結果よければすべてよし、か!?!?


今日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、
なんだか体調が釈然とせずにキャンセルしちゃいました。
ごめんねぇ花ちゃん。
来週遊ぼうね。


バイトも終わったし、今週はのんびり過ごします〜♪