無題

今日も精神安定剤抗うつ剤を飲んで活動。
どうやったらこの生活から抜け出せるんだ。


毎日毎日イライラ。
自分に苛々。
何がしたいのかわからない。
出口もあるんだかないんだか。
私も、行き先のない舟に乗りたいもんだ。


ニュースも毎日毎日同じような内容ばかり。
他にも取り上げなきゃならないことたくさんあるだろ。
現在進行形の問題なんて山ほどあるのに、
どうしてこうどこぞの局も同じことばかりバカみたいに繰り返す。
芸がない。
みんな同じようなコメントしやがってくだらない。
そんなに視聴率が大事なのか?


テレビをつける気にもならんです。


あ。もうちょっとしたら病院に行かなきゃ。


面倒だなぁ。。。