うちのシロ

kirasora2006-01-27

実家の猫です。
なんか寛いでたので激写してみました。
でも、触ろうとするとすごい勢いで逃げます。
かわいくないです。
もう1匹、クロもいるのですが、
こっちは写真すら撮らせてくれません。
もっとなつけよ!うちのネコ。


きらに会いたいわぁ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


病院行ってきました〜。
婦人科だけ行ってきました。(ごめんねダーリン)


私は1年ほど前からピルを飲んでいるのですが、
それをもらいに行ってきたんです。
このピルの値段ってのが、保険適用外なので病院によって価格設定がマチマチ。
今までずっと1ヶ月分4000円で買ってたんですが、
今日の病院は1ヶ月分2000円でしたヽ(`_´)ノ
まぁ、東京の病院でも2000円の病院を見つけてあるので、
帰ったら早速行ってきます。
で、血液検査と超音波検査もしてきます(婦人科検診)。


病院の後、ばあちゃんと二人でお買い物に行ってきました♪
いいものいっぱいGETしてしまった〜(*^▽^*)ゝ
問題はといえば、お昼ご飯をたっぷり食べてしまったこと。
出かけた時に一人マイクロは、なかなかできないっす。。。
まぁいいや。
ダイエットは始まったばかりさ〜。
頑張るで〜o(^_^)o


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そうそう、今日地元に皇太子さまが来ています。
ホテルひとつまるごと貸切だって。
一般人は玄関前に車を止めることも×。
皇族の車が通る道路はすべて信号が止められてて
警察が手信号をしていました。
市民も大変だけど、
テレビカメラの前でしか一般の人と触れ合えない皇族の人も
本当に大変だなぁとしみじみ。


余談ですが、今マイクロダイエット飲んでます。
ココア味です。
飲んだらもう寝ちゃおうかな〜。うふ。