大雪じゃー

kirasora2006-01-28

今日はこっちは大雪です。
皇太子さまも大変です。


写真、撮ろうと思ったらちょっと雪がやみました(笑
まぁいっか。


今日は雪の中、またばあちゃん家に移動です。
車で1時間半。雪だからもうちょっとかかるかな。
長いなぁ( -_-)...
運転は私じゃないんですけど、乗ってるだけもけっこうキツイです。
なぜかというと、車内が暑い!!
家の中もそうなんだけど、
こっちは外が寒いから中がめっちゃ暑いのです。
私はもともと暑がりで、寒さに強いので
(東京ではいまだにキャミ1枚とかで寝てる)
こっちの「中」の暑さがけっこう耐えられないんですね。
頭痛とかしてくるもんなぁ。
ま、頑張りますわ。


あ。


また大雪が。|(-o-)|


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は自分のせいなのですが、ちょっとうつ状態になってしまいました。
デパス2錠飲んで、ちょっと寝ました。
デパスって、なんか私の飲んでる薬の中じゃ一番眠くなる副作用が強い気がする。
「調子悪くなった時はデパスを飲んで寝る」
こんな感じです、最近は。


うつになる前にも落ち込んだりって当たり前にあったのに、
今は薬に頼っちゃう。
私、依存しちゃってるのかなぁ。
よくない気がします。


はぁ、生まれ変わりたいなぁ。。。