アニヤハインドマーチ路面店閉店

kirasora2006-01-29

去年のクリスマスに自分用に買ったアニヤハインドマーチのバッグ。
初めてお店で定価で買ったのですが、
そのお店が閉店してしまうというニュースが。
東京の家にハガキが届いていたらしく、ダーリンからメールがきたのです。


そんなぁ(T□T)
2月の新作発売を楽しみにしてたのに(T_T)


1月いっぱいで閉店ということで、
すでにセール開催中とのこと。
ダーリンが見に行ってくれるというのでお言葉に甘えてお願い。
人気のプリント物のバッグも数点残っていたらしく、
お目当てのものがあったので購入してもらいました。
お金は東京に戻ってから払うつもりだったのですが、
「プレゼントするよ」って言われてしまった!!!
ありがとう、ダーリン。
ということで、画像アップします。
わんころがとってもかわいいバッグです。
嬉しいなぁ♪
でも、六本木ヒルズに入ってたアニヤのお店も閉店みたいで、
すごく寂しいです。
次はここのお店に行ってみようって、楽しみにしてたのになぁ。。。


あと、クリスマスに行った時に気になってた財布も
50%オフということで散々迷った挙句購入。
こんなんです↓



さて。
ここ数日ののんびり暮らしで決意したことがあります。
それは、貯金。
本格的に、頑張ろうかなと。
最近ちょっとサボってたんで。
貯めようと思わないと貯まらないからね。
頑張ろうっと。