毎日ひまよ。

ほんっとうに暇です。
暇ってステキ。でも、毎日毎日暇じゃぁちょっとねぇ。
いい療養期間なんだろうけど、
なんかもう、「私治ってるんじゃねぇかな」なんて思いますワ。


こう田舎にいると出かけるところもないし、
飲みに行ったりもできないしねぇ。
両親が離婚する前に住んでたところだから、
顔が割れちゃってるんだよな(犯罪者か?笑)


日中は当たり前にみんな働いてるから迂闊に電話もできないしなぁ。


うぅむ、働きたいっす。ムキーッッッ!!!


もう私、けっこう元気だよたぶん。
減薬してもいいんじゃないかなぁ??
2月に東京に戻った時、病院で話してみようっと。
前に進んでる気がじぇ〜んじぇんしない。


今ダイエット中だから食べて暇を紛らわすこともできないし。
鬱憤がぁ!!(`□´)ノノバンバン


誰か遊んでくれぇぇ!


私、仕事に復帰する自信がないと思うのは、
IT関係の仕事に就こうとしてるからだとふと思った。
あの環境に身を置くと考えると、また潰れるんじゃないかなぁと。
体動かして働く職場なら、イケそうな気がする。


気になる就職先も見つけたが・・・今すぐってわけにはいかないなぁ。
傷病手当金も、できればもらえるうちにもらっておきたいしね。
ずるいかな、私。
でも、貯金もせなあかんしなぁ。


今年一年はバイト止まりにしておいて、とにかく元気になる!
って、決めたのはいつのことだったかしら・・・(遠い目)


人の心って移り行くものなのね・・・


あぁ、あしょびたい。。。(遊びたい)
あぁ、飲みに行きたい。。。
あぁ、騒ぎたい。


嗚呼!働きたい!!!