1月も終わり

kirasora2006-01-31

早いですなぁ。
もう1年の1/12が終わっちゃうよ。


今日は、田舎の町をぶらぶら歩いてこようと思います。
この田舎町に、コンビニができたらしいんですね。
歩いて20分以上かかるけど、
最近全然運動してなかったからちょっくら行ってきますワ。


昨日、居間の隅っこでなんだかピチョンピチョンと音がするんですね。
で、ここにきらを連れてきた時にいつもケージを置く場所辺りだったんで
なんかきらが居るような気がして仕方がなかったんですが、
なんのことはない、雨漏れでした。笑
いや、笑い事じゃないんですけど。
ということで、ダーリンから送られてきたきらたんの画像をアップしておきます☆


ダイエット、だいぶ本格的にやるようになってきました。
一日の食事の楽しみが朝の8時くらいにはもう終わるので、なんとも切ないけど。
CMひとつ見ても、あぁこの人細い!って思うと刺激になります。
ほんっっっとーに痩せたいので、頑張りますo(^_^)o


昨日も書きましたが最近、調子が悪くありません。
何にもない生活をしてる代わりに、心の平穏を取り戻しつつあります。
なんか、これっていいことですよねきっと。
これが「療養」なんだろうな。
暇だけど、こっちにきて、よかった。