ダイエット進捗状況

しばらく封印します。


根性なしなので、結果が出た時「だけ」、報告します。


では、失礼。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はこの前書いたコンビニへ行ってきました。
先日は面倒になっちゃって行かなかったんですね(;^_^A
小学生の頃は遠いと思ってた道のりが、
びっくりするくらい近くてビビリました。
だって、ばあちゃんちからコンビニまで片道10分くらいだったんだもん。
近いじゃん!って感じで。


久しぶりに雑誌も買ってみました。
欲しい服、いっぱい!!(*O*)
もう春服の時期ですもんね、販売市場は。
これから暖かくなっていくと思うと、
夏が大好きな私としてはうきうきしてしまいます。
でも、夏が来る=私の誕生日も来るんですよね。。
はぁ、歳はとりたくないッス。


そうそう、在宅プログラマ、登録しましたよ。
別に審査や面接があるわけではなく、
経歴とかいろいろフォームに入力して送信したら「登録されました」って。
こんなんでホントに仕事がくるんかいな!?
なんか、このままシーンとした感じで終わりそうです。。。