昨日は徹夜しちゃったよ

kirasora2006-02-22

トリノオリンピック女子フィギュアシングル、
徹夜で観ちゃいました。
まぁ、開始前に3時間くらい寝たけどさ。


日本勢、頼もしいね!
私は個人的に荒川静香選手のファンなんですが、
いい演技でした(^▽^)ノ
3回転がひとつ2回転になったのは残念だったけど、
あれはミスとして判定されなかったみたいだしね。
ステキでした〜♪


村主章枝選手はミスもなくてまとまってたけど、
思ったより点数が出なかったね。
たぶん素人目にはわからないステップとかの技術点で
ちょっと差がついちゃったんだろうな。


安藤美姫ちゃんはフリーでの4回転に期待だね!


イリーナ・スルツカヤ選手もすごかったし、
最終滑走者のサーシャ・コーエン
彼女はすごい積極的に演技しててすごいなぁと思った。
最終滑走で1位をかっさらうんだから、かっこいいよね。


どんなジャンルであっても極めてる人って本当にかっこいい。
私も何か極めたいもんですわ、ホントに。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日、初めてちゃんと安藤裕子の歌を聴いてみました。
「のうぜんかつら」いいね。
声がなんともいえなくて素敵。
なんか聴いたことあると思ったら、永作博美が出てる「月桂冠」のCM曲なんだね。
あの歌好き(^v^)
前回のライブはチケット取れたのに行けなかったから、
4月28日のライブまでにもっとちゃんと聴いて、
堪能してこようと思いマス☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけ。
ばあちゃんのネグリジェの中に入ってしまったきらたん。
それをおもしろがって上から覗くマイグランマの図。笑