なんか仕事しなきゃな。

相変わらずのんびり暮らしています。
今日も一歩も外に出ていません。
今日は北海道、雪が降っていました。
まだまだ冬ですね。


明日は実家に行きます。
ばあちゃんの病院&私の病院&友達の結婚式のため。
札幌でちょっと買い物でもしようかしら。


今日(正確には明日)はオリンピック女子フィギュアシングルのフリーですね。
先日のブログに書いた選手達の演技が楽しみです。
でもやっぱり、日本、メダルとってほしいですな!


さてさて、そんなに無駄遣いしてるつもりはないのですが、
手持ちのお金がなくなってきてしまいました。
東京に帰っている間、メンタルクリニックをぶっちしてしまったので
1月分の傷病手当金の申請ができませんでした。
なので、3月末までは一切収入なしです。


8日に東京に帰るけど、そしたらまた何か仕事しようっと。
お金がないと切なくなってきますね。


何の仕事しようかなぁ。うーん。


ホントは3月いっぱいくらいはのんびり暮らしたかったんだけどね。。。