祝・金メダル!

kirasora2006-02-24

荒川静香選手、やりましたねー!
今回も3時からずっと見てたんですが、
ホントすごかったぁ。
すごいね、ホント。
見ててよかった(^_^)


今日は実家の方に来ました。
きらたんをばあちゃん家に置いて・・・(T_T)
寂しいよ〜〜〜!
置いてきてごめんねきらたん。。
でも、実家には猫がいるから嫌な思いさせたくなかったのよ。。。
しばらく寂しい日々です。


ダイエット、地道にやっておりますが、
なかなか成果が出なくてイライラ。
でも考えてみたらまだこっち来て5日目。
そんな早く結果が出るわきゃないわな。
地道に地道に、またがんばりますわぁ。


さて。
PHS圏内に入ったことだし、AirH"で速度も上がったので
お仕事検索でもしてみようかな。