はてな。

昨日、ヤフーのショットワークスで勤務可能日を設定してみたんですが、
早速ちょろちょろとご指名ワークというのが届いています。
ご指名ワークというのは、設定した勤務可能日を見て、
企業がこんなバイトありますよ、やりませんかっていうメールが来るんです。


その中に、かなりおいしいバイトが。
でも、ちょっと怪しい・・・。
夕方5時から夜11時までのスロット専門店のバイトなんですが。
実働4時間半で、日給13000円。
交通費全額支給。
なんでこんなにお給料いいの???
しかも「チャイナドレス貸与」。
なんのためにチャイナ着るんだ???
謎です。
まったくもって謎です。


おもしろそうだから、とりあえず話だけ聞いてみるか。笑


しかし、どんな店なんだ?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


札幌行ってお買い物してきました。
本命は「Odette e Odile(オデット エ オディール)」という靴屋さん。
けっこう雑誌にも取り上げられてて、かなり個性的でかわいい!のデス。
ということで、2足買っちゃいました(*_*;)
1足はお持ち帰りでもう1足はサイズがなかったので取り寄せ&配達お願いしました。
お持ち帰りした方の画像、かなーり下手っぴですが載せます☆




あとはイヤークリップとか今年流行のカチューシャとか、こまごまと。
久しぶりにお店をぶらぶらして、楽しかったぁ。
なんか、刺激を受けますね。
んで、やっぱり痩せなくちゃダメだな、って本当に実感。
ということで、引き続きダイエット、気合入れて頑張ります!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先述したバイトの件、やっぱ気になったので直接募集会社に電話して聞きました。
そしたらいわゆるパチスロ屋の従業員とは別枠で用意している
コンパニオンのようなものだとか。
お店の名前も教えてもらったけど、
ネットで調べてみたらふつーにお客がいっぱいのスロット専門店でした。
で、何をするかというと。
店頭でティッシュ配って集客したり、
店内でスロットのやり方教えたりするみたい。
私、スロットあんまりわかんないけど、
チャイナドレスのスカート丈が気になるけど、
やっぱ給料がオイシイので応募するだけしてみようかなと思っております。
もしいかがわしい感じがあったらすぐ辞めればいいしね。


という感じですわ〜。


今日はダーリンが社員旅行で草津温泉に行っています。
温泉!超うらやましい!!
オレも行きたいっっ!!


くさぁつぅ〜よいとぉこぉ〜いちどぉはぁおいでぇ〜あ、ちょいなちょいな♪