今日はおでかけ?

kirasora2006-03-06

ばあちゃんの病院に付き添ってきました。
明日は私の病院です(咳)。。。


帰りにまた本屋に寄ってしまいました。
本、大好きです。


お奨めの本でも紹介しましょうかね。
先の2つはなんか追いかけられてる感を味わいたい人に。
基本的にハラハラ系です。
最後は・・・内緒ですね。
気が向いたら読んでみてちょ。
最後の1つはタイトルの如く、こっちこそ「追いかけられる」系ですが、
事件解決、とかの推理ものではないので(最初の2つは推理系。)
もちょっと気楽に読めるかも。
でも名字が「佐藤」さんはこれ一番ハラハラかもな。
ぶっちゃけ、佐藤さんが追いかけられる話です。
あんま詳しいことは書けないですが、興味を持った方は是非。


火の粉 (幻冬舎文庫)

火の粉 (幻冬舎文庫)


火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)


リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)


そんでは、お風呂入って寝ます。
シロも寝ていることですし。