確定申告

今日は午前中から電話しまくりました。
社会保険事務所や区民事務所、国税局。
結局生まれて初めて確定申告をすることにしました。


前の会社から源泉徴収票が年末に届かなかったので電話してみると、
辞めた人に関しては催促がない限り送っていないとのこと。
なので催促しました。
来週中にはなんとか出してくれるようです。
確定申告、本当は15日までなので間に合わないかもしれないけど、
そんな厳密なもんでもないみたい。
書類全部揃ったら来てくださいってな感じでした。
でもいくらかでもお金が戻ってくる場合はやっぱ早めに行った方がいいみたいね。
書類揃い次第、さっさと行ってきますわ。
今日、区民事務所に行って都民税課税・非課税証明もちゃんともらってきたし。


明日は病院とバイトの面接です。
とりあえず履歴書書きました。
写真は明日だな。
ダメだったらまたアイポでもやるかなー。
ダーリン忙しくて昨日も終電帰宅だったので、
ホント日中暇なんですわ。


ここ3日くらい連続でまともに寝てないので、今からちょっと寝ようかな。


どうしようかなー。