きらたんやりたい放題

kirasora2006-03-10

どうも、この牧草フィーダーでは食べにくいようです。
本当は網目のところから
上手に草を引っ張って食べてほしいんだけど、
この網目が小さいので手で引っかいて取り出すこともできない。
ということで、ここできらは暴挙に出ます。
フィーダーの上から草をゴソッ!とほぼ全部出しちゃいます。
んで、ケージの中を草だらけにします・・・( -_-)
見てください、この写真。



掃除が大変だぁ(T_T)


そうそう、ダーリンの転職、内定が決まりましたぁぁ!!
嬉しいな〜(*^▽^*)
お祝いに(かこつけて)ハワイだぁ!
私もダーリンも海外行ったことないので、パスポートもとらなきゃね。
いやん、夢は膨らむわ★


さて、今日は昨日も書いたとおり病院と面接です。
薬の方は、見事にもうすっからかんです。
頓服のデパスしかないっっ!
なので、朝はデパス2錠飲んでみました。
まぁでも今はそんなに調子悪くないし、
今日は減薬の相談をしてみよう。


バイト面接の結果については、また報告します♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は一日中ひとりであっちこっちブラブラしてみました。
まずは病院。
薬がなくって切実だったんで気合入れて電車に乗りました。
パキシル20mg錠半分に齧って飲んだりしてました、って言ったけど
たいした反応はなかったなぁ。
まぁ、私自身けっこう調子がいいって言ったからだと思うけどね。
ということで、減薬してみることになりました。


パキシルが20mg錠から10mg錠に減薬になりました。
ワイパックスはかなりアバウトな処方だけど、
いきなり複数種類の薬を減らすのも怖いので、ワイパックスは朝・昼・晩飲みます。
あと、調子悪くなった時寝逃げするためにレンドルミンももらっておきました。
前にすごい落ちた時、4錠一気飲みしたらドーンと寝れたので。(飲みすぎか?)


傷病手当金の請求も社会保険事務所に行ってしてきたので、
あとは手当金が振り込まれるのを待つだけです。
てか、早くおりてくれ〜。


あとは公費負担(自立支援法)の手続きを早めに行わなきゃいけないので、
書類を取りにまた月曜日に病院行って、
その足で手続きに行ってきます。
認定はされると思うけど、多分負担額は倍になりそうな感じ。
けっこう痛いっす。


その後、喫茶店で一休みして、例のチャイナバイトの面接をしに恵比寿に行きました。
私のほかにも2人面接に来てて、合計1時間くらいの面接でした。
けっこういろんなことしっかり聞かれたなぁ。
結果は日曜日、夕方以降に電話で連絡が来るそうです。
やっぱりとーっても時給がいいので、どうしてもやりたい!と思っているのですが。
あぁ、受かりますように(-人-)
チャイナドレスは白のロングで、かなり深いスリットが入っているようです。
わたし的にはミニスカよか全然OKですわ。
私は夜勤希望なんですが、実働は4時間くらいで日給13000円。
なんでこんなに高いんだろう?交通費も全額支給だし。
まぁとにかく、アイポやってたときの派遣会社より数倍しっかりしてる感じだったので
信用できそうです。
このチャイナバイトがダメでも、他の仕事紹介してくれるみたいだし。
他の案件も見せてもらったけど、おもしろそうなの他にもありました。
さすがに時給は普通だったけどね。
帰りに「宣材写真」撮られました。
キャバ嬢とか、モデルさんみたいだよね。
合格したらたぶんチャイナドレス着た状態でも写真撮るんだろうな。
とりあえず、日曜日を待ちます。
受かりますように!


面接後、せっかく遠出したので(私的に恵比寿はかなり遠出。笑)、
アトレをぶら〜っと見てまわりました。
ちょっと前からアトレってけっこう話題になってるけど、
ちゃんと見てまわったのは初めて。
いいお店がたくさんあったよ〜。
またお買い物しちゃいました。
ボーダーのニットと黒レースのチェーンベルト。


まったく、私の買い物熱は留まるところを知りません。
どうしたらいいんでしょうか。。。