喫茶店でまったり・・・できず

今日は寝ました。
ひたすら。
毎日寝るのが遅くて、朝早い生活してるんで、ちょっと寝不足気味だったんですね。
午後2時くらいに布団でごろんっとなって、起きたら夜9時でした。笑


ていうことで、今日は計画通りにいかず。
まぁでも寝不足解消ですっきりしたのでヨシとすることにしました。


次のバイト(派遣)先の担当者の方から電話が来ました。
明日、面接に行ってきます〜。
また履歴書書かなきゃ。
その派遣会社の担当部署がたまたまIT事業部だったらしく、
私のスキルを見てそっちの仕事はどうですかーって言ってくれました。
でも私、最近やっと調子よくなってきたし、
今までプログラマで2回体調崩してるからね。
もうあんなひどいうつ状態になるのはイヤです。
なので、詳しいスキルシート送ってくれますかって言ってくれたから書くけど、
そういう関係のお仕事は今はする気はありません。


たぶんもう、そういう仕事はしないんじゃないかなぁと思ってます。
好きな仕事ではあるんだけど。
でも、なんか自分には合わないみたいだし。
ってことに気づきつつあるからね。
悲しいけど、そういうこともあるんだなぁと思います。
学生の時に培ったスキルは確かにもったいないけど、
いずれどこかでまた役に立てる日もあるでしょう。


話は変わりますが、おともだちのブログで何人かやってたので私もやってみました。

マジカルインデクス

結果は・・・
■すくすく組のライオン♀(太陽グループ)■
「前向きに生きる頼りになる存在」
まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。
表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。
人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。


感想:あはは。だからうつになったんだなきっと。


「性格」
【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
●基準は『世間』である
●弁舌はさわやか
●プライドが高く、人前では決して弱味を見せない


「感覚」
【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
●まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
●たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
●反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


「行動」
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。


感想:確かに、すごい人と思われたいよね、できるなら。
    すごいっていうより、なんというか、自分で納得できることをして、
    輝いていたいと思うなぁ。
    そういう生活してると絶対生き生きするし、
    そうしたら見ててくれる人も増えると思うし。


こんな感じでした〜♪