新宿へお買い物

kirasora2006-03-21

王ジャパンの世界一を見届けた後、
ダーリンと新宿へお買い物に行ってきました。


わちふぃーるどのお店が東口にオープンしたので、
とりあえずそこをのぞきに。
現行品もちょっとした傷とかでバーゲンしててラッキー。
シガレットケースと洗面台に設置する時計を購入。


んで、お目当てのアクセサリーショップに行ってきました。
「アビステ」というお店です。
青山に一軒路面店がありますが、
あとは全国すべてホテル内のみの出店舗。
ということで、新宿京王プラザホテルに行きました。
欲しかったものはなかったんですが、
「これ、雑誌で特集組まれて大きく載ったんですけど2店舗でしか扱ってないんですよ」
口説き文句にやられ、予定外のお買い物。
去年買ったのにすぐ壊れてしまったターコイズのネックレス。
ブランドが違うのでもちろんデザインも違いますが、
かわいいのがあったので購入。



あともうひとつ。
今年どうしても欲しかった大粒ネックレス。
いっぱい試着して、なんでも合わせやすそうな白を購入。
値段も手ごろで、こちらはかなりのお気に入りなのだ。



さて。そして以前の職場でもある新宿西口ヨドバシカメラへ。
やっと、やっと冷蔵庫の新調です!!
こっちもお手ごろ価格でいいのが見つかりました!
次の日曜日に届くので、設置したら写真アップします〜♪
これで作り置きとか買い置きとか思う存分できる♪
かなり嬉しいなり☆