今日はやーめた

池袋パルコのオデット・エ・オディール(靴屋)、
今日行こうと思ってましたがなんか体と心がしんどいと言ってるので
今日はやめにします。
明日、にします。


あと、8月にひたちなかで開催される「ROCK IN JAPAN FES」のチケット、
今のところ土日の1日券はそれぞれGET済みなのですが、
結局2日間両方行こうということになったので通し券+駐車券が欲しいのです。
先行第一弾でははずれてしまいました〜。
5月20日の再先行でまたチャレンジ!
そして絶対GETするのだ☆


やっぱ夏は野外フェス!
またいろいろ行けると思うと今からとーっても楽しみです!
今年も楽しもうね、ダーリン♪


今日は毎月買ってる女性誌の発売日でした。
3誌買っちゃった(^^ゝ
まだぱらぱら〜っとしか見てないけど、
よくもまぁ、こう毎月毎月新しい商品が出ますね。
我慢するの大変だよ。
じゃー雑誌買わなきゃいいんだけど、「あぁ、こんなのがあるんだぁ」って思って
見てるだけでなんか幸せな気持ちになるのデス。
「こういうの着たことない、着てみたい」とか出てくるしね。
新しい発見、です☆


朝からちょっと調子が微妙でデパス飲んでるからなんか眠いや。


そうそう昨日のリタリン、かなり依存率高そうで、
しかも合法ドラッグ的な効き方で悪名高い薬らしいのでちょっと怖くなっちゃった。
医者の処方も慎重になるみたいだし、
私の担当医はきっとダメって言いそう。。。