もやもや撃退

今日も仕事でイライラしちゃったよー(>_<)
なんか、一言で言うと「面倒くせぇなー」って感じ。
どうして女同士の付き合いってこんなに面倒なんでしょう!
私はすっきりさっぱりした女の人が好きデス。


まぁ、もう悩んでも仕方ないし、
仕事は言われたこと素直に聞いて、やることやって、そんでお金もらうって割り切ろう。
そう思いました。
でも心ん中のもやもやってなかなか消えず、
「あー、もうっっ!!!」てなっちゃいます。


頑張れ、おいら。


昨日はまた花ちゃんとお買い物デートしてきました。
最近物欲がだいぶおさまってきたので良い傾向なんですが、
やっぱお買い物は楽しいです。
花ちゃんもなかなか景気良くお買い物してくれるのでステキ♪
でも、「もう買い物には誘わないで。。。」って呟かれました。
だって一人で見るより断然楽しいんだもん。
女の子同士っていうのもまた貴重!
これからもよろしくね、花ちゃん(^_-)☆


ホントは今日、中学時代の友達と久々に飲みに行く予定だったんですが、
土日調子に乗って外出しすぎたのと今日の仕事の精神的疲れで延期にしてもらいました。
その友達、一度は就職したんだけど今は警察官になってて、
そんでもってついこの前彼女と婚約したんでいろいろ話したかったんだけどね。
ちょっと延びました。
今日明日はゆっくりいたします。