最近の夢

最近、昔親しく付き合ってた人のことがなんだか頭から離れなくて、
久々に連絡とってみようかなぁとか思っています。
その子、今何してるんだろう。


原因は定かじゃないけど、夢にも良く出てくるし、
付き合いをやめた原因ってのも私が悪かったから余計に気になってるんですよね。


ここ2年くらい音信不通なんですが、関西の方に住んでるはずだし、
携帯の番号・アドレスも消しちゃったんで連絡取るのもままならないのですが。
なんだか気になるので、もし可能だったら連絡とってみようかなって思ってます。


そういう人って、誰にでもいるんでしょうか。
仲良かったけど、切れちゃったみたいなヒト。


最近夢にも良く出てきて私はひどく汗をかき、目が覚めてしまいます。
なんかあったのかなぁなんて余計な心配してみたり。


私の心が乱れてるのかなぁ。
謎です。


江原さんに見てもらいたいくらいです。笑