今日はお掃除?

今朝は夢見が悪く、ひどい寝汗をかいて4時くらいに寝が醒めちゃいました。
私、ちゃんと寝てないとすぐ精神的に体調を崩すので、
朝ごはん食べた後にダーリンの勧めもあって睡眠薬を飲みました。
そのおかげでお昼くらいまでちゃんと寝れたので、今はすっきり。


もう夕方ですが、今日はちょっと部屋の掃除でもしようかなって思います。
洗濯もしたし、寝室の片付けもしたので、
あとは居間と和室のダンボールたち。
改めてみてみると、なんとかなりそうだなぁって思って。
今月ピンチの生活費の中からチェストも買ってあるので、
とりあえず玄関に置きっぱのそれを置くスペースくらい作りたいなと。


天気もいいし、ぼちぼち、やろうっかなー。


来月始めには母さんも上京してくるので、
潔癖症の母が発狂しないようにしないとね。笑