林檎ちゃん最高!

kirasora2006-05-26

今日はいつもどおりに仕事に行き、
帰宅後お風呂でまったりしてから
NHKホールで行われた
東京事変のライブに行ってきました!!


チケットはB席で取ったんだけど、
3階ながら最前列でかなりお得な気分。
さすがに顔は見えなかったけど
ステージ全体を座ったままで見れたし、
とっても良い席でしたよ。



ライブはというと。。。
ステージの完成度が高い!林檎ちゃん唄うまい!演出が素敵!の3拍子。
ダーリン的にはソロアーティストとしての「椎名林檎」の曲を期待してたみたいだったけど、
その期待に応えてか「丸ノ内サディスティック」「本能」の2曲やってくれました。
私的には「入水願い」「修羅場」が聴けて嬉しかったなぁ。
群青日和」「遭難」が聴けなかったのが残念だけど。。。


ライブ終了後、グッズ売り場に直行して、オーデトワレ(香水)買いました!
最新アルバム「大人(アダルト)」のジャケットにもなってたあの香水が商品化!
女性用は林檎嬢が香りをチョイスしたらしく、林檎とブーケの香り。
素敵じゃないですかー。
25ml4000円はちょい割高だけど、迷わず買っちゃいました。
Tシャツも欲しかったんだけどねー、これは諦め。


とってもいいステージを見せてもらって、私もダーリンも大満足♪
これからも彼女のライブは行きたいなぁ。
ファンクラブ入ろうかな。。。


ということで、今日はいい一日でした☆


明日、明後日と予定が詰まっているので、今日は眠剤飲んで寝ようかな。