ダメ子ちゃん

今日はそるとっちと「笑う大天使」の試写会に繰り出す予定でしたが、
行きたい気持ちと完全に反比例して、どーーーーーーーしても体が動かない。
結局ごめんねしちゃいました。。。
はぁ〜、乗り気じゃないならいざ知らず、
行きたいのに体が動かないのはなんとも切ないなぁ。


なんかここ最近元気になったつもりでいたけど、
月曜日の病院で言われたことといい、今日みたいなことといい、
結局まだまだじゃん自分!って感じだ。


ちょっと思ったんだけど、仕事が終わってそのままどこか出かけるとか、
家に帰っても荷物持ち替えるくらいの時間しかない状態だと勢いで出かけられる。
でも、一旦腰を落ち着かせてしまうとだるさが爆発するんだよねー。
そういうときのためにデパスがあるんだけど、
最近ずっと飲んでなかったからちょっと効きすぎるんだよ・・・。
しゃきっとするかわりに食欲が猛烈に出るし、ついでに猛烈に眠くなる。
湧き上がってくるこうしたものに身を任せると、、、
あーなんか元気になってきた → 元気になったら腹が減ってきたぞ → なんか食べよう
 → おなかいっぱい(腹八分目はできてない。満腹。) → やばい、眠い → ベッドでゴロン → 寝る


やばいです、これはリバウンドの方程式( ̄□ ̄;)!!!


とりあえず10キロ痩せたんでここしばらくダイエットは休止してたんですわ。
まぁこの休止の間に2キロくらいのリバウンドならよしと思ってるんですが。。。
こんな生活してたら、いくら仕事で汗を流してるとはいえ、太っちゃうよ。
うーん、デパスのジレンマだなぁ。


結局そるとっちにごめんねしたので眠くなってもいいやと思ってさっきデパス飲んだんですが、
案の定目が重くなってきました(*_*)
まったく、効果覿面だよ。
デパスって、だるいのぶっとばして猛烈に眠くなるだけの薬じゃねぇの?俺的に。


はぁ。本当にごめんね、そるとっち。
今度映画行きましょう。企画します。