宝くじ、タイヨウのうた、ROSE BUD

なんだか昨日もぐっすり寝れてなくて、
ポルトガル−フランス戦全部見てしまいました。
勝戦が楽しみですね。
個人的に、ドイツ頑張ってほしかったなぁ。


そんで今日は午前中からバイトの面接に行ってきました。
宝くじ売り場のMCのバイトです。
無事、その場で採用決定♪
今月中旬から半月、かなり忙しい日々になりそうです。
頑張って働くぜ!


面接は30分くらいだったので、お昼前には終わっちゃいました。
でもせっかく化粧して出てきたし、そのまま帰るのがもったいなくて、
茶店でコーヒー飲んでから一人渋谷へ。


雑誌とかによく載ってるお店で、一度行ってみたいお店があったんです。
でも街中から離れた場所にあると思ってて、
わざわざ行かなきゃいけない感があって躊躇してたんですが、
たまたま今日持って出かけた雑誌に地図がついてて、
行きたい映画館のすぐそばだったので行ってみることにしました。
「ROSE BUD」というお店です。
そういえば今ってセール期間中だったよね。
いろんなテイストの洋服がおいてあって、見てまわるの楽しかった。
んで、ワンピース1点、トップス2点、小物2点を購入。
いいお買い物ができて大満足です♪


その後近くのルノアールでお茶してまったりしてから映画へ。
一人で映画行くのなんて何ヶ月ぶりだ?
プログラマやってたときはよく時間作って行ってたっけ。
観たい観たいと思ってた「タイヨウのうた」を観てきました。
えぇ映画やったわ〜。
最後はちょっと泣いてしまいましたが、映画全般YUIの曲が流れてて、すごいよかった。
YUI、もともと好きだったんです。
演技も頑張ってましたよ。声がかわいいわぁ。
帰りの電車はもちろん、映画のテーマ曲をリピートで聴いて帰ってきました。


今日は一日出歩いてたからちょっと疲れました。
でも、調子はとてもよかった。うん、いい日だったな。


外に出ていろんな人や洋服を見てると、ダイエット欲が湧いてきます。
ということで、今日からダイエット再開です!!
明日の朝からまた体重計に乗ることにします。
頑張るで〜。